忍者ブログ
いわい家具の日常をマイペースに更新。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『IWAIBI LIVE』@iwaikagu

++LIVE++
NATA (DIDGERIDOO/CENTER OF MUSIC)
++GUEST++
お〜ちゃん (宇宙的倍オニスト)

3/24(sat)
OPEN 19:oo
START 2o:oo
CHARGE ¥2ooo + 1 drink

「NATA」

オーストラリア、聖地アーネムランドにて現地生活の中で伝統的な演奏法を学び彼等からアボリジニーネームを授かる。
そこで学んだ自然との関り方など深く共感し、現在の日本人としての在り方を模索する中で、富士の麓で陶器のディジュリドゥを製作。現在全国でソロ演奏の他、能楽堂で和楽器との共演や数万人規模の野外フェスティバルなど多方面で活動。
現代音楽、電子音楽、映像などジャンルを超えて様々な音楽家やアーティストと幅広い交流を持ち、自分自身の声となる響きを楽器の持つ新しい可能性と共に追求し続けている。またディジュリドゥ通して呼吸に対しての意識を広めるためワークショップも行っている。


作品としてはアボリジニのイダキマスター Djalu gurruwiwi のために製作されたアルバム「Wanggany」への楽曲提供や、TRI-Force,ZERRO(妄走族)、Sintoka等数多くのアーティストのアルバムレコーディングに参加。ドキュメンタリー映画「TIBET TIBET」へのサウンド提供も行う。
2006年には自身が参加している民族楽器中心のトライバル・ジャムユニット「Earth conscious」のアルバムをリリース。そして現在ソロアルバムを製作中。今年4月にはデジタル、11月にはアコースティックと対極のアルバムをリリース予定。

http://www.nata-web.com/
PR
昨日で個展が終了。
反省は多々ありますが、それで終わらず次の糧にして
もっと良いものにしようと誓う今日この頃。

今回やってみた試みは
我が社は家具屋なわけで
インテリアと絡めた個展やliveを実施してみたということ。
タカオ氏の数枚の絵の額縁を作ったり
空間もIWAI-KAGUの家具とタカオ氏の骨董小物と絡めたり(タカオ氏が空間をすべて演出)
3/3のパーティー(liveあり)では
若手木工職人と飛鳥工房の木製手作り小物の販売。(仲間のアイデア)
すべてが大成功というわけではないが、これからの方向性は見えてきたような。
やはり、一人で考えてもアイデアは乏しいし・・・とくに俺はそう。
しっかりと皆様に助けてもらってます。ありがたし!

個展の写真













パーティーの写真


タカオ氏による顔ペイントのサービス


タカオ氏ライブペイント




完成


映像担当のヒロシ君


若手家具職人が作ったキャンドルホルダー





良い店作り、もっとがんばります。

皆様のたくさんの御来場心より感謝いたします。

『space ethnic jam』

*おーちゃん(宇宙人)
*コウちゃん(ディジュリドゥ−)
*たかお(フォリカン)
*ばん君(face paint & more)
*・・・他

3/11(sun)

open 17:oo〜

start 18:oo〜

IWAI-KAGU 2F

¥2ooo + 特典

特典
・おーちゃん&コウちゃんのCD付
・前回の『space ethnic jam』のDVD付
・ばん君のポストカード付
・超スペシャルなゲストの、飛び入り参加の可能性が あります。
(誰とは言えません、ひみつ)
まーしー、いつも写真ありがとう。
やっぱりプロの写真は違います。

素敵な写真なんで、言葉少なめに。
(写真をクリックすると大きくなります)

IWAI-KAGU


*CHASIN` DRAGON











*Halko(桑名 晴子)








*PIKALE




*ホウミズム ほーちゃん と*CHASIN` DRAGON


*ホウミズム タカオ ウメ と おーちゃん


おーちゃん




Talk 六ヶ所村 *トミタタカフミ


Live painting *伴 幹雄


雰囲気はこんな感じ






一緒に歌いたいよね〜




息子、おでこに祝


至る所で演奏


みんなで手を繋ぎ、未来のために祈る
















まつりのあと


前回 live 6 での動員数を超えてスタッフなどを含め、約80人のかたに来たいただきました。
過去最高の動員数です。
これだけの人に集まっていただくには、みなさまの協力なくしてはありえません。
このイベントに携わった方々、ほんとうにありがとうございました。

で、またよろしく。笑

Dragonet tour o7

この前は残念ながらトラブルがあってできませんでしたが、
明日は見れます。
来れない人は是非見てみてください。

http://www.stickam.jp/profile/stop_rokkasho5

ホントは生で見るのがいいんですがね〜。
来れる方は是非来て下さい。


*車で来られる方へ

live 6で駐車場がすぐ満車になってしまい、入れなかった方々

大変申し訳ありませんでした。

IWAI-KAGUの近所に飛鳥工房とい所があります。

飛鳥工房の社長さんの御配慮で、駐車場を借りることができましたので、

IWAI-KAGUが満車の場合は、そちらへお願いします。

当日は駐車場整備係りを俺がしますので(始まる直前まで)御安心を。

誰もいなければ、お手数ですが一度会場まで来ていただいて、駐車場の場

所を尋ねてください。

それでは明日も楽しみましょう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
issei
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/20
職業:
家具屋
趣味:
お酒
自己紹介:
*無垢板で家具作りやってます*
*店舗とか作ってます*
*Liveやイベントなどやってます*
最新コメント
[02/13 issei]
[02/13 issei]
[02/11 ピロピロ]
[02/11 尾崎厚子]
[10/28 どうまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © IWAI-KAGU BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]