忍者ブログ
いわい家具の日常をマイペースに更新。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーしー、いつも写真ありがとう。
やっぱりプロの写真は違います。

素敵な写真なんで、言葉少なめに。
(写真をクリックすると大きくなります)

IWAI-KAGU


*CHASIN` DRAGON











*Halko(桑名 晴子)








*PIKALE




*ホウミズム ほーちゃん と*CHASIN` DRAGON


*ホウミズム タカオ ウメ と おーちゃん


おーちゃん




Talk 六ヶ所村 *トミタタカフミ


Live painting *伴 幹雄


雰囲気はこんな感じ






一緒に歌いたいよね〜




息子、おでこに祝


至る所で演奏


みんなで手を繋ぎ、未来のために祈る
















まつりのあと


前回 live 6 での動員数を超えてスタッフなどを含め、約80人のかたに来たいただきました。
過去最高の動員数です。
これだけの人に集まっていただくには、みなさまの協力なくしてはありえません。
このイベントに携わった方々、ほんとうにありがとうございました。

で、またよろしく。笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
未来に続くLiveだね
Male・Female・カップルだけじゃなく
子供たち・・・
そう!「家族」に発信している最高のLiveだったよ。
おじいちゃま、おばぁちゃまになっても、
この楽しみは続くんだね。
出逢っちゃったぁ!!
ゲストの癒されてる顔、最高!

ま-し-sanのレンズの先に何が見えてるのか
伴sanの描かれたア-トは・・・

kaitoは、halukoさんの声をエンディング曲に去ったからさ・・・

先日の驚き方、うっける!
ゆったでしょ!kaitoは、そこにいるって(笑)

ホスト ISSEIくん!いい生き方してるねっ



NONAME 2007/02/14(Wed) 編集
いぇいぇい
やっぱマーシーに頼んでよかった。
彼はいいカメラマンやねぇ。
僕も動画アップしないとね。

また遊びましょう♪
ヒロシ 2007/02/16(Fri) 編集
スゴイよ!!
UP画像で見てもこんなに興奮してしまったけん実際その場所に居たらぶっ倒れてしまうんじゃないかと思ったよ!
写真UPしてくれてありがとう!!感謝!!
エツロウ 2007/02/17(Sat) 編集
おじゃまします♪
海苔師のてっチャンのお誘いで子連れ参加させていただきました♪
子供たち二人とも生演奏すら初めてで
あの空間に参加できたことよかったなあ~♪
息子がおねむで途中帰ってしまいまして
残念でしたが。
また企画いろいろ参加させていただきたいです。よろしくおねがいしま~す。
みお♪園長☆ 2007/02/26(Mon) 編集
無題
だいぶ日が経ちましたが、参加させて頂きました。家族連れや2人組が多い中ひとりだったんですが、気にすることもなく、何人かの方ともお話ししたりと楽しく過ごしました!とってもステキな空気で、音楽も心地よかったです☆
ものつくりMUSEUMでお会いした女性のスタッフの方に渡した缶バッジも、早速みなさんつけて頂いて、ありがとうございました。

またお邪魔します。
ミツハラ URL 2007/02/27(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
issei
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/20
職業:
家具屋
趣味:
お酒
自己紹介:
*無垢板で家具作りやってます*
*店舗とか作ってます*
*Liveやイベントなどやってます*
最新コメント
[02/13 issei]
[02/13 issei]
[02/11 ピロピロ]
[02/11 尾崎厚子]
[10/28 どうまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © IWAI-KAGU BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]