忍者ブログ
いわい家具の日常をマイペースに更新。
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『アメリカへ出張なんです。』『仕事で海外へ行きます。』

なんて響きのいいことを言えるここ最近・・・快感。

ホントに行くわけだけど、材木仕入れに。

大川にその道の凄腕の方がいらっしゃって、

子犬のように付いてまわって、一緒に仕入れを手伝ってもらうってのがホント。

でも、決めるのは俺だから責任は重大なんだな。

しっかり色んなことを勉強してこようと意気込んでるわけですよ。

それがまた、気合入れすぎなのか・・・昨日発熱・・・出発は明後日。

遠足前日に熱だして休むパターンか?

それだけは避けたい、是が非でも。

いつもお世話になっている病院の先生に連絡をし、

超VIPな点滴(御想像におまかせします)を打ち、

御老人がもらうクスリがごとく、山のような量を頂き。

とにかく治療に専念、

旅行中、もとい仕事中もクスリでなんとかなるだろうと考えてたら、

今朝、心配してくれた義姉から電話があり、

『アメリカへ薬はもって行けんよ、今厳しいけんね〜』

実際、義姉がアメリカ旅行へ行ったさいに、

口紅から歯磨き粉、いろいろ没収されたらしい。

クスリなんてもってのほからしい・・・。

残り今日と明日、意地でも治す!

クスリこの量どうしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
USAよかぁ~
いっせいさんワールドワイドにグローバルスタンダードに世界をまたにかけてがんばってらっしゃるんですね!!

ってか、欧米か

ライブ、仕事が早く終わった時は是非いきます。
暖かくなったら、ともちゃんのOMAにくつろぎに行きますので

USA行ってらしゃい
床屋の鶴より 2007/03/09(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
issei
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/20
職業:
家具屋
趣味:
お酒
自己紹介:
*無垢板で家具作りやってます*
*店舗とか作ってます*
*Liveやイベントなどやってます*
最新コメント
[02/13 issei]
[02/13 issei]
[02/11 ピロピロ]
[02/11 尾崎厚子]
[10/28 どうまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © IWAI-KAGU BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]