忍者ブログ
いわい家具の日常をマイペースに更新。
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど。
ちょい間があいてしまったけど、この前のライブの報告を。

宇宙人おーちゃん来襲。
自分で作った笛(?)を吹く



その不思議な音で踊りだす人・・・うまい。



それを見て真似して吹く子供・・・ちゃんと吹けて音もでている。
やるじゃん。
リズムも刻んでるし、



子供が吹いてるのを見て、踊りだす子供。



そのリズムに合わせ、カホンを叩く人



心も体も暖まる音と炎。



ハングを叩くおーちゃん。



びっくりなのは、この楽器ができたのはここ何年かのことらしい。
新しい楽器って今も作られてるんだってバカに感心してしまった。

みんながどっか飛んでるところ。



ロフトから見た感じ



遊びに来ていたほーちゃん、飛び入りで。
癒される歌声。
春先にライブ予定!



おーちゃんジャンベ、ほーちゃんカホン、



それに合わせて口琴をみんなで合わせる。
子供も一緒にノリノリ!



今回は写真をたくさんいただいたので、言葉少なめ。
写真提供のま〜し〜、ありがとう!
またちょうだい。
PR
5の内容が変更になりました。

12/21(THU)
開始21:00くらいから
¥15oo    1ドリンク&ワークショップ
いつものように場所はIWAI-KAGU 2F

『おーちゃん』
電気もいらない、国境もいらない、をコンセプトに
ハング(スイス)、口琴、ホーメイをメインに演奏。

まだ4もやってないけど5の宣伝。

アルゼンチンのトラベラーミュージシャン ; フーリオ・アンドレス
宇宙人 ; おーちゃん

この二人による倍音セッション


12/21(THU)
開始21:00くらいから
¥2000  1ドリンク+CD付
いつものように場所はIWAI-KAGU 2F


『フーリオ・アンドレス』
アルゼンチン/ブエノスアイレス出身
2000年スペイン・イビサ島を中心に
ヨーロッパ各国をディジュリドゥーと
ビリンバウでストリートライブを行う。
その後アルゼンチンに帰国、ホーメイを収得。
様々な倍音を操る国境を越えた倍オニスト。

『おーちゃん』
電気もいらない、国境もいらない、をコンセプトに
ハング(スイス)、口琴、ホーメイをメインに演奏。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
issei
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/20
職業:
家具屋
趣味:
お酒
自己紹介:
*無垢板で家具作りやってます*
*店舗とか作ってます*
*Liveやイベントなどやってます*
最新コメント
[02/13 issei]
[02/13 issei]
[02/11 ピロピロ]
[02/11 尾崎厚子]
[10/28 どうまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © IWAI-KAGU BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]