忍者ブログ
いわい家具の日常をマイペースに更新。
[33] [32] [31] [28] [27] [26] [25] [23] [22] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど。
ちょい間があいてしまったけど、この前のライブの報告を。

宇宙人おーちゃん来襲。
自分で作った笛(?)を吹く



その不思議な音で踊りだす人・・・うまい。



それを見て真似して吹く子供・・・ちゃんと吹けて音もでている。
やるじゃん。
リズムも刻んでるし、



子供が吹いてるのを見て、踊りだす子供。



そのリズムに合わせ、カホンを叩く人



心も体も暖まる音と炎。



ハングを叩くおーちゃん。



びっくりなのは、この楽器ができたのはここ何年かのことらしい。
新しい楽器って今も作られてるんだってバカに感心してしまった。

みんながどっか飛んでるところ。



ロフトから見た感じ



遊びに来ていたほーちゃん、飛び入りで。
癒される歌声。
春先にライブ予定!



おーちゃんジャンベ、ほーちゃんカホン、



それに合わせて口琴をみんなで合わせる。
子供も一緒にノリノリ!



今回は写真をたくさんいただいたので、言葉少なめ。
写真提供のま〜し〜、ありがとう!
またちょうだい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
大川在住のbureといいます。
民族楽器が好きで、ディジュリドゥ、ジェンベ、口琴などをちょっとかじったりしてる者です。
おーちゃんのサイトを見て飛んできました。
おーちゃんは以前からいろんな人からその噂を聞いており、ぜひ観てみたい、聴いてみたいと思っていました。
でも、予定が合わなかったり、遠かったりと、なかなか機会がありませんでした。
それが、地元で観れるなんて!
本当に嬉しいです!
来月4日にもライブされるみたいですね。
なんでも、FOLIKANのタカオさんとウメさんも来られるとか。
私は3年ほど前、タカオさんからジェンベを習ってたことがあります。
まだ観に来れるかわかりませんが、すごく楽しみにしています。
bure 2007/01/13(Sat) 編集
bureさん
はじめましてbureさん。
コメントありがとうございます。
来月の4日やりますよ〜。
とても良いライブになると思います。時間の都合が合えばいいですね。
あと、予定では9日もイベントやりますのでよかったらいらしてください。
御会いできるのを楽しみにしています。
issei 2007/01/14(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
issei
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/20
職業:
家具屋
趣味:
お酒
自己紹介:
*無垢板で家具作りやってます*
*店舗とか作ってます*
*Liveやイベントなどやってます*
最新コメント
[02/13 issei]
[02/13 issei]
[02/11 ピロピロ]
[02/11 尾崎厚子]
[10/28 どうまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © IWAI-KAGU BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]