忍者ブログ
いわい家具の日常をマイペースに更新。
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれからどうなったかというと店鋪自体はほぼ完成してます。

相変わらずの更新の遅さに、極々一部のIWAI-KAGUブログファンが離れていきそうで不安いっぱい。
と、思いつつもマイペースで行く所存。御理解を頂きたい。

では、入り口から
サッシを外し、木製の建具に作り替え


壁には棚を付け、色を塗る

ごちゃごちゃしてて何がなんだかわかりにくい写真。(作業中なもんで)
後半にきれいな写真をお見せします。

天井はこんな感じで板が張られてる。


キッチンの前にもチョイとした雑誌が置けるスペースを設け


内部との仕切り兼コップや皿を置く棚を設ける。


壁は漆喰風な感じで仕上げてる。

左官さんがやるときれいになるが、あえてど素人がやるとなかなか味があってよろしい。
問題点は個人個人で塗方がバラバラだから統一した感じではない。
そこを面白いと感じてもらえれば幸い。
もちろん施主確認済みです。あしからず。

トイレ。
ピンクのタンクがどうしようもなく、隠す


手洗いは施主の希望の形に仕上げてる。


室内の道具を方付けてシートを剥がし、床の塗装の準備にかかる。


三人で持ち場を分けての作業


当然最後は狭くなってくる。
じゃんけんで負けた者が仕上げ。


仕上がった様子はこんな感じ






カメラアングルにこだわってカッコよく撮ってみたら、見にくい・・・。
あとはちょっとした所の修正。
家具を早く入れたいね。
あと昼間にちゃんと写真撮ろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あー
ヒゲくらい剃っときゃ良かったよ(;´Д`)
2007/06/13(Wed) 編集
おぉっ!
仕事早っ!



床の仕上げ直前画像に、何やら素敵な飲み物が写ってますなぁ~w
141 2007/06/18(Mon) 編集
ラさん、141さん
ラさん
いいやん無精髭。

141さん
あれはガソリンです。
issei 2007/06/19(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
issei
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/20
職業:
家具屋
趣味:
お酒
自己紹介:
*無垢板で家具作りやってます*
*店舗とか作ってます*
*Liveやイベントなどやってます*
最新コメント
[02/13 issei]
[02/13 issei]
[02/11 ピロピロ]
[02/11 尾崎厚子]
[10/28 どうまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © IWAI-KAGU BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]