忍者ブログ
いわい家具の日常をマイペースに更新。
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日にこんなにも配達日が重なることはめったにないのだが、
ドライブと思って横断しました。


S様(福岡)
丸テーブルと椅子



福岡から山越えで帰る途中、幼なじみに3人目の子供が産まれていたのでお祝を届けに。

かわいいですね〜。
奥さんとても美人なんですが、三人とも親友似。
面白いもんですな。


S様(大牟田)
椅子



I様(熊本)
食器棚

・・・撮り忘れ。


近々載せます。すみません I 様。
PR
まーしー、いつも写真ありがとう。
やっぱりプロの写真は違います。

素敵な写真なんで、言葉少なめに。
(写真をクリックすると大きくなります)

IWAI-KAGU


*CHASIN` DRAGON











*Halko(桑名 晴子)








*PIKALE




*ホウミズム ほーちゃん と*CHASIN` DRAGON


*ホウミズム タカオ ウメ と おーちゃん


おーちゃん




Talk 六ヶ所村 *トミタタカフミ


Live painting *伴 幹雄


雰囲気はこんな感じ






一緒に歌いたいよね〜




息子、おでこに祝


至る所で演奏


みんなで手を繋ぎ、未来のために祈る
















まつりのあと


前回 live 6 での動員数を超えてスタッフなどを含め、約80人のかたに来たいただきました。
過去最高の動員数です。
これだけの人に集まっていただくには、みなさまの協力なくしてはありえません。
このイベントに携わった方々、ほんとうにありがとうございました。

で、またよろしく。笑

幼稚園や保育園などで、園児のバッグなどをかけれるものをつくりました。
大分の保育園で使われてます。





一般家庭で使うとしたらちょっと用途が少ないので、
ハンガーをかけれる棒を足したり、取り外し可能の棚をつけたりするのはどうかと思います。



園児の喜ぶ顔が目に浮かぶ

Dragonet tour o7

この前は残念ながらトラブルがあってできませんでしたが、
明日は見れます。
来れない人は是非見てみてください。

http://www.stickam.jp/profile/stop_rokkasho5

ホントは生で見るのがいいんですがね〜。
来れる方は是非来て下さい。


*車で来られる方へ

live 6で駐車場がすぐ満車になってしまい、入れなかった方々

大変申し訳ありませんでした。

IWAI-KAGUの近所に飛鳥工房とい所があります。

飛鳥工房の社長さんの御配慮で、駐車場を借りることができましたので、

IWAI-KAGUが満車の場合は、そちらへお願いします。

当日は駐車場整備係りを俺がしますので(始まる直前まで)御安心を。

誰もいなければ、お手数ですが一度会場まで来ていただいて、駐車場の場

所を尋ねてください。

それでは明日も楽しみましょう!
手づくりめがね教室 参加しませんか?

*要予約

at IWAI-KAGU
day 3/21()
start am 1o:oo〜6H


*作り方*

決定したデザイン画を(裏面がシールになっている用紙に、事前に転写してもらいます)
選んだ生地に貼り付け、それをもとに糸のこぎりで、ぎ〜こぎことくり抜き、いろいろな
ヤスリで仕上げていく。最終的な仕上げは、福井県の凄腕職人さんの手仕上げによって
さらに磨きをかけられて、約2週間後にすてきな贈り物のように届きます。
不器用な人でも安心!


*重要*
予約後、予定日の一ヶ月前(2/20)までに、
いわい家具までFAX等でデザイン画を
送ってください。予約時に用紙をお渡しします。


講師:マツナガ クニヒロさん

*メガネの松永*
大牟田市本町1-5-2o
http://www.geocities.jp/opt_matsunaga/

お問い合わせ
いわい家具(issei)/cafe oma(オヤマ)
tel:o952-47-2696
fax:o952-47-2823
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
issei
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/20
職業:
家具屋
趣味:
お酒
自己紹介:
*無垢板で家具作りやってます*
*店舗とか作ってます*
*Liveやイベントなどやってます*
最新コメント
[02/13 issei]
[02/13 issei]
[02/11 ピロピロ]
[02/11 尾崎厚子]
[10/28 どうまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © IWAI-KAGU BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]