忍者ブログ
いわい家具の日常をマイペースに更新。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐賀市にある山田酒店に納品してきました。


ここはとにかく酒、焼酎が豊富にそろってる店。
納品しながらよだれが出そうなところ。
もちろん美味しい酒ばかりです。
いわい家具御用達でしっかり買ってます。


それでは、納品物。
カウンター兼お酒陳列棚


カウンター後ろに茶棚


入り口にもちょっとした家具を


お酒陳列棚




いわい家具が推薦する良い酒店です。
山田酒店
http://www.mavie.co.jp/shuhanten/file/saga/yamada.html
PR
小っちゃい下駄箱。




奥行きが狭いので棚を斜にしてます。
最近のこんなものを納品してきました。
大牟田 s様宅


背もたれが付いているのが3つと付いていないのが6つ。
組み合わせ自由。

畳の下には収納スペースがある。

横からみた感じ


高さも程よく、立ちやすい。
碁が好きな御主人も御満悦。



その他に、奥様が使う机。
高さも畳の高さに合わせてます。




最後に、お土産の木のランプ。

このランプは結婚式の引き出物として作り始めたもので、とても好評。
贈り物にとてもよい。


今回の納品は、無事に終わりすぎて面白くない。
いや、無事に終わっていいんだけどね。
いいんだけど・・・まいいか。

ブログのネタがないときはねまったくないんやけど、最近はネタが豊富。
忙しいときに限って、注文が集中するのと同じパターンのようだ。
裏で操作してる神様がいるなら、平均して忙しいにしてください!とお願いしたいものだ。


カップボードを納品してきました。

T様 カップボード



扉を開けやすくしてほしいとの要望だったので、取っ手を上下にずらしてみた。
かなり好評でした。


金具は使いたくなかったので、木で作ってみました。
扉も目一杯開けれます。


かなり堅い木(紫檀)を使ってます。


棚の位置を変えるのも金属製の物は使わず、木で作っています。



納品しているときに、社長の靴下に穴が開いてました・・・
今回の売り上げで買ってあげたいと思います。
一日にこんなにも配達日が重なることはめったにないのだが、
ドライブと思って横断しました。


S様(福岡)
丸テーブルと椅子



福岡から山越えで帰る途中、幼なじみに3人目の子供が産まれていたのでお祝を届けに。

かわいいですね〜。
奥さんとても美人なんですが、三人とも親友似。
面白いもんですな。


S様(大牟田)
椅子



I様(熊本)
食器棚

・・・撮り忘れ。


近々載せます。すみません I 様。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
issei
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/20
職業:
家具屋
趣味:
お酒
自己紹介:
*無垢板で家具作りやってます*
*店舗とか作ってます*
*Liveやイベントなどやってます*
最新コメント
[02/13 issei]
[02/13 issei]
[02/11 ピロピロ]
[02/11 尾崎厚子]
[10/28 どうまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © IWAI-KAGU BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]