忍者ブログ
いわい家具の日常をマイペースに更新。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜へ納品




福岡へ納品
食器棚


レンジ台


座卓




福岡へ納品
建具






ありがとうございました。
PR
納品物まとめて

H様

素敵なログハウスでした。

楢と楠で作ったベンチ


楢材食器棚


パイン材食器棚


楢材TVボード



ありがとうございました。




Y様

楢材円卓&高座椅子


ありがとうございました。





I様

楢材玄関建具


ありがとうございました。
納品物の写真が溜まってるんで、一気に載せちゃいます。

T様 玄関





別のT様







C様



ありがとうございました。
S様

テーブルと椅子


チェスト


ベッド横に小さめの食器棚


ありがとうございました。
お体大切に、いつまでも元気でいてください。


今回は松下電工ホームエンジニアリングさんとの絡みの仕事。
超突貫工事のリフォーム&超突貫の家具製作。
久しぶりに時間無しの仕事やったんで、
ちょっと不安もあり〜のやったが、
やれば出来るもんですな。
川浪さん、お世話になりました。
また一緒にお仕事できたらいいっすね〜。



さてさて、4月、5月イベント目白押し!んで、準備忙し時間無し。。。
『有田陶器市』『Omutart』『スローナイトコンサート』『Delicious Day』
4連ちゃん。(イベント明細はブログに書くんでよろしく。)
どうしよう、事務所制作ちっとも進んでない。。。
あぁ〜、言い訳はだめだ。
一歩一歩から半歩半歩になり、現在、半半歩半半歩の状態。
ん〜こなすしかね〜。
忙しい!ありがたい!

では、紹介。

H様 玄関の建具

ビフォーから



まず取っ払って、木枠を取り付ける。



片方づつ建具取り付け


結構重労働なんで休み休み。

両方付けた時点で帳尻合わせ。



完成がこちら。



いい感じに仕上がりました!
ありがとうございました。



次、

いつもお世話になっているLaboの社長様より、昔のテーブルを更生。(磨いてキレイにすること)
ビフォー撮ってませんでした。。。
全体が真っ黒に塗装されて汚れがひどい状態でしたが、
磨いたら楠で作られていました。
こんな感じです。


後ろはスタッフのUENOしゃん。
デザインはLaboへ!(宣伝したよ〜!)
ありがとうございました。


次、

これまた昔の机を更生。
おばーちゃんから使っていた机を、子供の学習机にするとのこと。
親子三代!
こういった家具、好きですね!
これまた、ビフォー撮り忘れ。。。
こちらも全体的に汚れがひどく黒ずんでいましたが、
出来上がりはこんな感じで、


まだまだ、長く使えます。
お子さんが喜んでスリスリしていたのが印象的でした。
ありがとうございました。


反省。
写真の撮り忘れが多い。
過去にも何回かあるし、常習犯やな〜。

次はちゃんと。。。前にも言ってたな〜。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
issei
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/20
職業:
家具屋
趣味:
お酒
自己紹介:
*無垢板で家具作りやってます*
*店舗とか作ってます*
*Liveやイベントなどやってます*
最新コメント
[02/13 issei]
[02/13 issei]
[02/11 ピロピロ]
[02/11 尾崎厚子]
[10/28 どうまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © IWAI-KAGU BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]