忍者ブログ
いわい家具の日常をマイペースに更新。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S様
昼寝椅子(サイズ変更バージョン)
背もたれ有り


背もたれ無し


いわい家具で販売しているサイズより若干小さめで、
座高もS様が座って違和感がない高さに変更。
喜んでいただき感謝します。


納品でちょっと恥ずかしかったことが一つ。
数年前にもS様には家具を購入いただいてた。
その当時も配達は俺が行ってたんだが、
S様宅付近で内心(あぁ〜、ここか〜。)って思い出した。
一緒に行ってた親父に、
俺『俺、ここに配達したばい。思い出した、思い出した。』
と言い、トラックを横付け。
で、S様宅の呼び鈴を押した瞬間、親父は隣の家へ入って行った。

おいおい、勝手に人の家入って行くなよ!
なんて、ちょっと腹がたちながら、
インターホンから

女性『はい〜どちら様ですか〜?』

俺『あ、どうも〜いわい家具です〜。』

女性『ん?どちら様?』
と同時に
隣の家から

親父『どうもお待たせしました。』

S様『あ〜どうも〜。いらっしゃ〜い』

と同時に
女性『もしも〜し?』

俺『あっ・・・え〜っと・・・あの〜・・・いわい家具と申しますが〜すいませんっ。』

もう、あたふた。
すいません連呼してたら、
隣から親父が『おぉい、そっちやなかぞ。』なんて笑いながら言いやがる。

もー知っとる!!ちゅうか、俺が間違ったとこ行くの見よったやろがっ!!
と、心が言ってくれた。

先に、ちょっと恥ずかしいことと書いたが、
書きながら思い出すとかなり恥ずかしい。

次回の配達は、必ず確認することを深く誓う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
issei
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/20
職業:
家具屋
趣味:
お酒
自己紹介:
*無垢板で家具作りやってます*
*店舗とか作ってます*
*Liveやイベントなどやってます*
最新コメント
[02/13 issei]
[02/13 issei]
[02/11 ピロピロ]
[02/11 尾崎厚子]
[10/28 どうまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © IWAI-KAGU BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]