忍者ブログ
いわい家具の日常をマイペースに更新。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I 様 玄関の建具

ビフォー・・・を撮り忘れてて、建具だけ。



アフター




ガラスの一部にステンドを入れてます。
玄関だけ新しいとそこだけきれいすぎて浮くので、
いわい家具が得意とする、古っぽい感じに仕上げてます。
存在感は十分出てると思う。
ありがとうございました。


ちょいと金魚の事でも。
いわい家具では金魚を飼っています。
うちで作った水槽に一匹。
数カ月くらい前から病気になり寝たきり状態。

金魚も病気になるなんて考えたこともなく、ましてや寝たきりなんて・・・
床擦れなんて心配してしまう。
回復してるのかどうか、ず〜っと寝たまんま。
近くに行くとヒレを動かし生きてるとアピール。
元気ではあるんやけどな〜。
泳がない金魚。
だんだん、ぐうたらなだけじゃないか?と思えてきた。
泳ぐのがいやなのか?
浮くことさえ面倒なのか?
浮力使えば楽そうだが、魚にしかわからないことだろう。
でも、泳いでくれんとお客さんに気味悪がられる。
こまったもんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~!
良いなぁ...この雰囲気。

最近の141の仕事は『真っ白』や『真っ黒』ばっかりですわ...

『木』の仕事が来ても『ウォールナット風』や『ブラックチェリー風』ばっかりやし。

ってか、141がまだまだこういうテイストを求められるレベルじゃないって事やね。
141 2007/07/27(Fri) 編集
141さん
そんなことないでしょ。
でも、『ウォールナット風』『ブラックチェリー風』など似せて作るのは難しいですよね。
issei 2007/07/28(Sat) 編集
無題
どこぞの古民家かと思う程の風格!
イイ仕事してます!!

てか、金魚、確かにこの状態は気味悪いね~
…かわいそうだけど。
もしや夏バテ?



時に、台風接近してますが。
今夜も工場で見張り番かね?
スエ 2007/08/02(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
issei
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/20
職業:
家具屋
趣味:
お酒
自己紹介:
*無垢板で家具作りやってます*
*店舗とか作ってます*
*Liveやイベントなどやってます*
最新コメント
[02/13 issei]
[02/13 issei]
[02/11 ピロピロ]
[02/11 尾崎厚子]
[10/28 どうまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © IWAI-KAGU BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]