忍者ブログ
いわい家具の日常をマイペースに更新。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月くらいテンパッた。
準備期間中何回大ボケをかましたことか。。。
とばっちり受けた方々すんません。

さて、そのliveはどうだったかということなんだが、
自己採点は70点。
終わって冷静になって反省点がちらほら出てくる。
まだまだやな〜と。

ま、自分のことはここではいいとして、
ライブの写真をば、

写真提供はhiron*ちゃん。
ありがとね。

今回はステージを設けた。
松田先生の提案。
『人がいっぱい来て、後ろの人が見えなかったら暴動が起きるぞ!』
と、脅された。
なぜかサッカーのフーリガンをイメージ、やっぱそれは避けたい。
んで、急遽

見た目もよくなったからよかった。
先生のナイスな提案で一難を免れた。

夜は冷えるから、今シーズン初暖炉。
やっぱいい。


ぞくぞく人がやってきて


ロフトの様子




待ちわびてる


ドリンクも忙しい


ライブの時間が迫ってきたら

ステージに集まっている。
今までにやったIWAI-KAGU liveにない光景。

トークが入り、


ライブスタート







興奮冷めやらぬお客さん


物販では行列

すげ〜。


なかなかライブハウスっぽかった。

COOL M.Bさん、イイライブありがとうございました。
ご来場のお客様、ありがとうございました。
手伝ってくれた方々、ありがとうございました。

またやります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
isseiさ~ん
ブログに遊びにきました♪
鹿児島から行った、しっかりCOOLに憑いていってるものです(笑)
ライブの日には、本当色々ありがとうございました!
こんなに画像いっぱいつきでライブ報告ありがとうございます☆みなさんの気持ちが温かくて最高のライブでした!
その舞台がいわい家具さんで本当よかったです☆
いわい家具大好きになりました(^▽^)
友達成立ありがとうございます!やったー♪
ぜひ毎年COOLライブをしてくださったら嬉しいです☆
えみ 2007/11/27(Tue) 編集
お世話になりましたぁ☆
isseiしゃ~ん!大分からやってきたちなつです☆私も、ブログに遊びにきました(^-^)
iwai-kaguでのCOOLのライブは、サイコーでしたよ!!いろいろ準備が大変だったと思いますが、おかげで、素敵な雰囲気の中で、COOLが聞けて幸せでした♪

isseiさんの同級生の人達とやった歳当てクイズ、かなり楽しかったぁ\(^O^)/また、違うクイズ用意してて下さいね!焼き肉、食べた~い(笑)

大川の人はみんな優しい人達で、すごく思い出に残る場所になりましたよ!ほんとに、いろいろありがとうございました!また、COOLのライブやって下さいね(≧▼≦)
ブログにも、遊びにきますから!更新、頑張ってくださいよ(笑)
ちなつ 2007/11/28(Wed) 編集
えみ
こちらこそありがとうございました。
楽しんでいただけたようでよかったです。
近くへ来る機会があれば遊びに来て下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
issei 2007/11/28(Wed) 編集
ちなつ
ありがとうございました。
こっちの焼き肉はおいしいところたくさんあるんで、今度みんなで行けたらいいですね。
またお会いできるのが楽しみです。
近くに来たら寄ってくださいね。
issei 2007/11/28(Wed) 編集
おひさしぶりです
お久しぶりです!ラボヤンキィです笑 COOLのライブいぃなぁ〜行きたかった!!絵本会以来毎日車の中で流れとります☆是非次回されるときは行きたいですねぇ〜☆
やんきぃ 2007/11/28(Wed) 編集
やんきぃ
大学ではお世話になったねラボヤンキィちゃん。笑
そっか、いつも聞いてるとか〜。
次回は来れるとよかね。
でもラボは激務やからな〜。笑
近く来たら遊びおいでな。
issei 2007/11/29(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
issei
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/20
職業:
家具屋
趣味:
お酒
自己紹介:
*無垢板で家具作りやってます*
*店舗とか作ってます*
*Liveやイベントなどやってます*
最新コメント
[02/13 issei]
[02/13 issei]
[02/11 ピロピロ]
[02/11 尾崎厚子]
[10/28 どうまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © IWAI-KAGU BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]