忍者ブログ
いわい家具の日常をマイペースに更新。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC
新しいPCが手に入った!

macの新しいの。

mac os9で不都合はないと思ってたけど、パソコン事情は早いもんやね。

友達からは、

『今のエアコンなしから、エアコン付きの車に買い替えたくらいの進歩やね。』と。

たいした進歩じゃない気がするでしょうが俺からすればかなり。

なんせPC機能が前のよりけっこうアップしてるわけで、

車のエアコンどうやって使うの?って言ってるようなもんだ。

ん?そりゃアホやね。

でもな〜古いの好きなんで、どうせならうちの家具みたいに

一生物のPCです!

とか、

このPCは孫の代まで使えます!

とか、出てくんね〜かな〜。


ま、とにかく新しいのが手に入ったからいいんやけど、

そうなんやけど、

一昨日、嫁・・・PC買いやがった。。。

俺の見て、なにやらうずいたらしく、

電話で『買っていい?』って、

つ〜か、電気屋さんから電話してるし。

買う気満々やん。

ま、確かに家のPC壊れてHPが更新できんかったから

いつか買わないといかんかったとけど。。。

金、握ってるのは強え〜な。

さ〜て、PCローンの始まり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はありがとうございました。久しぶりに話して楽しかったっス。PCいいっすね~ほんと。うらやましい。
 遠征お気をつけて。
bookmountain 2007/11/09(Fri) 編集
bookmountain
こんばんは。
今帰ってきました。
昨日久しぶりに話せてこっちも楽しかったです。
遠征お土産話はまた今度。
issei 2007/11/09(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
issei
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/20
職業:
家具屋
趣味:
お酒
自己紹介:
*無垢板で家具作りやってます*
*店舗とか作ってます*
*Liveやイベントなどやってます*
最新コメント
[02/13 issei]
[02/13 issei]
[02/11 ピロピロ]
[02/11 尾崎厚子]
[10/28 どうまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © IWAI-KAGU BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]