忍者ブログ
いわい家具の日常をマイペースに更新。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

様々なイベントを行ってきた2Fの名前を、考えて下さった方々の中から決めました。
当初は自分一人で決める予定でしたが、やはり話し合いで決める事にしました。
人物名は伏せ、2Fの名前と理由を紙に書き出し、公平に選んだ結果、


とんまさんの
『Inf-Gallery』インフ・ガレリー 

に決定いたしました。

決めた理由としては

・いわい家具の頭文字の「I」と情報の infomation の「I」無限の可能性の infinite の「I] 無限の可能性や情報を秘めた回廊。もしくは天井桟敷という意味です。

という意味を込めての名前に引かれたということ。
そのなかでも『情報』と『無限の可能性』という言葉が、2Fのイメージに合ってるのではないかということです。
とんまさん素敵な名前ありがとうございます。
そして考えて下さった方々、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

2008、2Fは『Inf・Gallery』として新しいスタートを切ります。
よろしくお願い致します。
PR
今年一発目のブログは納品物からいきます!

久持スキンケアクリニック様(http://h-sc.jp/)

アフリカンパドゥークのテーブル(受付カウンター)



いつもお世話になっている久持先生そしてのりちゃん、ありがとうございます。



久持スキンケアクリニック HP
http://h-sc.jp/
毎年のことながら一年なんてのはアッという間に過ぎてしまうもんで。

IWAI-KAGUは今日まで、と言っても大掃除やって終わりなんやけど。

店内改装をやったばかりなんで、ある程度はきれいだったからちょっと楽ちん。

でもこの時期、俺事では消防団が忙しい。

年末警戒てのが28,29,30である。

たぶんみなさんの周りでも巡回してるはずなんだが、夜の見回り。

こちらの地元では、夜9時から朝4時までの間、3回巡回。

今年、消防団の部長なんてものになってるもんやから、他の人は1日でいいんやけど、

俺3日間全部出席。。。

すっげ〜眠い。

今日はラス日。早く終わんね〜かな。

さて、数少ないIWAI-KAGUブログファンの方々、もうあと2日で2008。

今日からすんごい寒くなるそうなんで風邪など引かないよう気をつけて下さいな!

よいお年をお迎え下さい!

こちらも負けんくらいよいお年を迎えます!

では、来年もよろしくお願い致します!

IWAI-KAGU 平田一成
一昨日、試験的な要素も含んだDVDの上映会をやってみた。

内容は環境問題。

仲間数名で企画を立て、口コミで30人集めようと。

せっかく集まるんなら交流会も兼ねたり。

反省点はあるものの手応えは掴めたんで不定期ながらもやっていくことに。

上映する内容も幅広くやる予定。

まだまだいろんな事がIWAI-KAGU 2Fで出来るなと感じた。

ところで、その多目的ホールのIWAI-KAGU 2Fなんやけど、

お世話になってる方々から、

『あの場所の名前ってなに?』

『名前付けた方がいいよ!』

てな意見がちらほら出る。

前にもブログでネーミングの事書いたが、俺にはセンスがね〜。

二階にあるから

[2F]

とか、

IWAI多目的ホール

とか、ひねりすら感じられない名前とかしか浮かんでこん。

そこで、公募しよっかな〜なんて思ってみた。

で応募条件は、

IWAI-KAGUに来店した事があり、

さらにそのスペースで何らかのイベントに参加した方のみでお願いします。

募集期間は今年中。iwaikagu@iwaikagu.comまで。

発表は来年のIWAI-KAGU仕事始めに。

あと、もう一個のネットでも公募する予定。

さてさて、どんな名前になるかね〜。

あ、選ばれた方にはちょっとしたプレゼントを。

審査委員は『俺』。

冷やかしなしでお願いしたい。

それではみなさんよろすく。
1/6〜1/27の期間に『〜生活の道具展〜喜多俊之と五人の作家』を予定してお

りましたが、都合により延期させていただくことになりました。楽しみにして

下さった方々には心よりお詫び申し上げます。延期についての日時などはまだ

決まっておりませんが、開催時期が決り次第あらためて当ホームページ又は

メールにてお知らせ致します。内容をもっと充実させて楽しんで頂ける企画を

しっかり作りますので、よろしくお願い致します。

IWAI-KAGU平田一成
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
issei
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/20
職業:
家具屋
趣味:
お酒
自己紹介:
*無垢板で家具作りやってます*
*店舗とか作ってます*
*Liveやイベントなどやってます*
最新コメント
[02/13 issei]
[02/13 issei]
[02/11 ピロピロ]
[02/11 尾崎厚子]
[10/28 どうまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © IWAI-KAGU BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]